薬剤師と転職と高収入について

もっと高収入の仕事に就きたい!

高校生の時に、英語を勉強することが大好きだったので、英文学を大学で専攻したいと思うようになりました。
本を読むこともかなり好きだったので、海外の作品をたくさん読んでいたのです。
原作を英語で読みたいという思いから、大学では英文学を専攻することに決めました。
大学受験はとても競争率が激しかったので、希望する大学に合格するかどうか分からずに、かなり不安な日々もたくさん過ごしていました。
しかし、ストレスを感じているよりも、できるだけ多くの時間を勉強に費やした方が良いと思い、たくさん受験勉強をすることにしました。
たくさん勉強した結果、志望校に無事合学することができました。
合格した後は、大学での生活を満喫することにしました。
念願だった英文学の勉強を始めると、かなり楽しかったです。
教授も素晴らしく、好きな英文学の知識を深められました。
大学を卒業してからは、英語の教師として働いていました。
しかし、英語の教師として働くことは、経済的にあまり満足できるものではありませんでした。
もっと高収入の仕事に就きたいと思うようになったので、転職をすることにしました。

もっと高収入の仕事に就きたい! : 再び大学に通い薬剤師を目指すことに : 未経験でもやりがいのある仕事に巡り合えました : やりがいがしっかり収入にも反映される

希少な薬剤師転職情報満載!お見逃しなく薬剤師の転職支援